品性も身に付けよう−ブランドを購入すること−

好きなファッションブランドは変化する

僕が好きな男性ファッションブランドは時代とともに変わっていきました。
中学生のころはPIKOを格好いいと思ってPIKOを着ていました。高校生の頃は、intheatticが格好いいと感じてよく着ていました。
大学生の頃は、運動するのが好きだったのでUMBROやAdidasなどのファッションブランドが大好きでした。
そして今好きなブランドはFORTOMORROWとReebokです。
今の僕の趣味が水泳なので、水泳に適した男性ファッションブランドを自然と選んでしまうのです。
とくにFORTOMORROWは夏なんかに最適のブランドでとっても気に入っています。
時代とともに好きなファッションブランドが変わっていくのもなんだか、人の歴史を感じて面白いなと思いました。しかし、歴代を通して不変で好きだったブランドもあります。それがナイキです。小学校のころからサッカーやバスケが好きだったので男性ファッションブランドといえばナイキをよく着ていました。